TRIO de YUIライブ

歌手の村田千沙と、ピアノ難波益美とわたくし横山で結成したTRIO de YUI。

歌手の村田は国立音大卒で、ピアノの難波はわたしと同じ武蔵野音大出身。

クラシックだけじゃなく、色んなジャンルで弾けちゃうよ!という心意気の3人が集まり、オリジナル、邦楽、民謡、ミュージカル、映画、クラシックまで幅広いジャンルのアレンジをお楽しみいただきました。

ただ、この日は台風直撃ーーー💨

お客様0人でないことをただただ祈りました。

台風にも関わらずご来場いただいたお客様に心より感謝申し上げます。

わたし個人的には、T.Shmitzさんアレンジ作品で、中国の横笛「笛子」に今回挑戦しました。

初めて聴いたというお客様も多く、独特な音色の響きを喜んでいただけかと思います。

そういえば写真がない😓

映像アップできそうだったらしたいと思います!

ライブ前楽屋で撮影ー♪

会場のクラップスのスタッフ皆様、大変お世話になりありがとうございます。

来週にはアジアフルート協会演奏旅行で釜山へ!

帰国後すぐに仙台で8月26日日曜「CKD啓発コンサート〜トリオフルール&白石佐和子」がございます。

仙台ということで遠方のお客様もたくさんいらっしゃるとは思いますが、久しぶりのフルールと白石佐和子コラボコンサートなので、ぜひ聴きにいらっしゃってくださいね!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP