小出信也先生リサイタル@西照寺

2019年10月19日、静岡県金谷にある西照寺にて元NHK交響楽団首席フルート奏者 小出信也先生リサイタルが開催され、ピアノ浜野範子さんと共演させていただきました♪

小出先生の情熱的で暖かいフルートの隣で演奏させていただくことは大変光栄なことで、本当に幸せな時間でした😊

小出先生、共演させていただきありがとうございました!

西照寺は趣のある佇まいで、内装はピカピカ綺麗、手入れの行き届いた庭があり、何よりもご家族様のお気遣いが何よりも素晴らしいです。

何から何までお世話になりまして、誠にありがとうございました!!

実は一週間前に木管フルートに出会い、購入を決め今回が初めてのお披露目。

小出先生の木管フルートとも最高の相性で、心地よい音の響き😍

とても楽に演奏出来て、やりたいことが素直に音になります。

この木管フルートは運命の出会いです。

ピアノの浜野範子さんは、気遣い細やかな優しい方で、音楽にまさにそれが現れています。

フルートの音色を優しく包みこんでくださいました。

住職の木村さんを囲んで記念撮影📷

格別に美味しかったお料理!ごちそうさまでした!

ずっと吹いていても飽きない木管フルート。もっともっと生かしていきたいと思います。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

トリオ・フルールCD~Blooming

PAGE TOP