奇聞屋ライブ★西荻窪

バスフルートだけのユニット「バスヤ」の会長、渡瀬英彦氏の定期ライブが

西荻窪の「奇聞屋きぶんや」で毎月第一水曜日に開催されます。

3月のライブに横山もゲスト出演させていただきました♪

image

渡瀬会長と、ドップラーのアンダンテとロンドを共演させていただき、光栄です(^∇^)

人を惹きつける、魅力たっぷりの会長のフルートの音色、奏法、歌い方、本当に素晴らしいのです!!

 

その他、池田さく子さんのキュンとくる、とても素敵なアレンジ「story(AI)」を

会長、さく子さん、横山のトリオで演奏しました♪

 

小田和正のバックバンドも務めた、サックス奏者の園山光博さんとも共演(⌒▽⌒)

image

え?!ピアニカの魔術師?!

image-10-768x576

哀愁を感じる園山さんのピアニカの旋律、胸にジーンと響きます。たまりません(*^^*)

園山さんはフルートも演奏されるのですが、渡瀬会長とフルート二重奏で、

アドリブ競演のような「フリー」は、格好良すぎて、忘れられません。

 

ピアニストは園山さんの姪っ子、橋本綾さん!

私は親族に音楽系が誰もいないので、音楽家一家憧れますね〜

image

人の出会いと繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです。

共演させていただきました皆様、演奏を聴いていただいた皆様

ありがとうございました!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP