佐野悦郎先生リサイタル

フルートの師匠、佐野悦郎先生の古稀をお祝いするコンサートが開催されました。

大学生の頃から、毎年出演させていただき、大変光栄に思っております。

開演前、来春に発売される佐野先生監修の楽譜より、美人の後輩と共に演奏♪

243375567_org-1

今回はバッハのコンチェルトのバイオリンソロパートを、アルトフルートで担当させていただき、

か・な・り難しく、直前まで出来る気がしなかったのですが、

無事終わって、ほっとしました(*´▽`*)

チェンバロの横溝聡子さんと、ソロを共に演奏した、佐藤純ちゃん!

img_4637

今回は終演後に先生のお祝いパーティーもあったので、御無沙汰していた先輩、後輩にも会えて大興奮です。

青森から、伊藤千尋ちゃんが!

高嶋光江ちゃんと共に\(^o^)/

243375593_org

昭和を感じさせる、ピースポーズ(*^^)v

沖縄からいらっしゃった喜友名麻衣子先輩と、共演した久保あゆみ先輩!

img_4627

今回も素晴らしい委嘱作品を作曲してくださった岩田学先生と、お忙しい中いらっしゃってくださった八木澤教司先生!

243375694_org

今回、野口恵三さんが写真をたーくさん撮影してくださいました!

佐々木親綱先生と、野口さん自撮りにチャレンジ!

243376119_org

先輩方のコンサート企画、準備等の多大なるご尽力に心より敬意を表します。

243376214_org

佐野先生、奥様、ありがとうございました!!!

243375916_org

パーティーに出席された皆様と集合写真。

243376234_org

多くの皆様とお会いできて、嬉しいひとときでした。

ありがとうございました!!!

 

佐野門下生によるバロック、ハープのコンサートは、今後とも続けられるとのことなので、引き続き宜しくお願い致します。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP