今年のトリオフルールコンサート

トリオフルール2014

今年のトリオフルールコンサート、7月11日土曜18時半から音楽の友ホールでございます!

スケジュール帳にチェックをぜひお願いします♪

今年のトリオフルールコンサートは超豪華スペシャル!!!

大活躍中の作曲家の先生方に、作編曲をお願いしております。

 

先日は打ち合わせでした!

尚美学園の講師も務めていらっしゃる岩田学先生には、日本の歌を散りばめた新作をお願いしております。

岩田先生の旋律は繊細で透き通っていて、日本の世界がどのように表現されるのか、楽しみです(^^)

フルート&バイオリン&ピアノの大ヒット楽譜を出版している山口景子さんには、

ブラームス作曲『ハンガリー舞曲第5番』と、映画音楽『マンシーニメドレー』の

編曲をお願いしております。女性らしい素敵なアレンジになること間違いありません。

 2014-06-04-13-10-57_deco

 さらに、高倉健の遺作映画となった「あなたへ」の音楽を担当し、第36回日本アカデミー優秀音楽賞を受賞した林祐介さんが

「あなたへ」のテーマ曲トリオフルール用にアレンジしていただけることに!

林さんはメディアクリエーターとしての才能も素晴らしく、撮影等もいつもお願いしております。

 1428363842543

また、今年2月に撮影収録した、CKD啓発動画のために作曲された、さわやかなワルツの

「Fur Dich~あなたへ」(T.Shmitz作曲)も演奏いたします♪

受付にCKDグッズ設置予定です。

 

作曲家の方々の才能が素晴らしいのはもちろんですが、人間的にも本当に素晴らしい方ばかりで

一緒にお仕事をさせていただく、トリオフルール、本当に幸せです。

日頃よりご指導、ご支援いただいている皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

 

このほかにもハンガリー系の作品や、映画音楽なども演奏予定で、

か・な・り充実した内容の、7月11日土曜日トリオフルールコンサートVOL.4。

ぜひいらっしゃってくださいね(^O^)/

お申し込み方法は以下の通りです。

①Eメール
trio3fleur@gmail.com
上記のアドレスに、お名前、ご住所、お電話番号、枚数をお知らせください。
トリオ事務局より、ご連絡させていただき、郵送させていただきます。料金は振込とさせていただきます。

②ファックス

トリオフルール事務局048‐234‐7438

→お名前、ご住所、お電話番号、枚数を明記の上、送信ください。
ファックスを受け取り後、事務局よりご連絡させていただきます。その後、郵送、振込いただく流れになります。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP