トリオ・フルール&白石佐和子~ゲスト今井俊輔 in 群馬コンサート終了

CKD啓発コンサートシリーズ「トリオ・フルール&白石佐和子」は大人気バリトン歌手の今井俊輔さんをゲストにお迎えして

群馬県前橋市にある、群馬会館にて開催。

昭和モダンな素敵なホール。ろうそく型の電気や、ステンドグラス、素敵な柄の壁紙とじゅうたんが印象的✨

トリオ・フルールの演奏はもちろんですが、それぞれのソロ演奏もお楽しみいただきました。

あたたかく語り掛けるような白石のソプラノ、ド迫力で情熱的な今井さんのバリトン、麗しい加藤のバイオリンの音色で奏でられる「紅葉」、

それぞれのソロを完璧に支える南雲のピアノ。

フルートソロでは、八木澤教司さんの新作「ぬくもりの庭」を演奏しました。

3分程度の小品ですが、悲しさ、おだやかな心、愛情、いろんな感情が垣間見れる素敵な作品です。

とても光栄なことに、私が初演を務めさせていただく事となりました。

学生さんのソロコンテストにもオススメです。たくさんの方に演奏していただきたいですね。

前半終了!お着替えの前に・・・

後半は、腎臓病内科医でCKD動画啓発研究会代表でもある、安藤先生によるCKD慢性腎臓病についての講演からはじまります。

最後には、今回のためにT.Shmitz氏にアレンジしていただいたマイウェイを全員で!

 

お互いに拍手をしあうメンバー(*^-^*)

群馬の方はもちろんですが、遠くからも多くのお客様にご来場いただき、本当に嬉しくてうれしくて・・・

ありがとうございます!!!

今回も白川里子さんの絵が展示されました✨

CKDコンサートシリーズは以下の日程が決定しております。

2019年 6月16日(日)宇都宮 サザンクロスホール

2019年10月13日(日)新潟  県民会館

応援よろしくお願い申し上げます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP