• CD

トリオ・フルールレコーディング

昨年、一昨年に花粉症治ったかも?と思ったことが勘違いだったと思い知らされるここ最近です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

フェイスブック、ツィッターにはアップ済なのですが、ブログが後回しになってしまっていけませんね・・・

先日、トリオ・フルールの第2弾CDレコーディングが行われました。

デビューCDレコーディングの時と同じく、秩父ミューズパーク音楽堂にて。

第1弾のCDレコーディングの時は、初めてだったこともあり、サウンドチェックなど色々と試行錯誤して時間がかかってしまいましたが、

ワコーレコード西村さんのおかげで全てがスムーズに進みました(^v^)

第2弾のCD、選曲も演奏も充実していて、とても満足のいくものになりそうです!

ワコーレコード西村和幸さん、小谷さん大変お世話になりました。

若干、追い込まれている感満載の3人を特別公開。

それにしても、演奏できる仲間がいてさらにCDリリース、コンサート開催が出来て、本当に嬉しいことです。

私に関わっていただける皆様に感謝の想いでいっぱいです。

今回のCDは、7月1日日曜日14時音楽の友ホールで開催されるトリオフルールコンサートで発売開始です!

『 トリオ・フルール vol.7 CD発売記念コンサート』

2018年7月1日日曜日14時開演 音楽の友ホール 全席自由3,500円

チケットお申込み先

カンフェティ https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=45289&

※  2018年4月2日(月) 10:00 ~ 予約受付開始となります。

カンフェティ チケットセンター電話予約

Confetti[カンフェティ]

カンフェティ チケットセンター電話予約

電話番号:0120-240-540 携帯・PHSから:03-6228-1630 受付時間:平日10時~18時

 

おまけ画像。尊敬する方とご一緒したときのお寿司🍣

関連記事一覧

コメント

    • 由井宏樹
    • 2018年 3月 13日

    複数のメディアの管理、おつかれさまです。

  1. satofl

    由井さん、いろいろご覧いただきまして誠にありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP