トリオフルールvol.6終了!

 

フルート&ヴァイオリン&ピアノ ユニット「トリオ・フルール」のコンサートが終わりました!

トリオフルールのみのコンサートとしては第六回目。

役割分担もはっきりして、キャラクターのバランスもとても良い感じのフルール。

猛暑の中、少しでも涼しい気分を味わっていただきたくブルーで統一!

たくさんのお客様にご来場いただき、メンバー一同大感激( ´ ▽ ` )

舞台裏でステマネの桜庭さんと^_^

後半は、世界各国の作曲家の作品や、民謡などを集めたプログラムで、多種多様の色彩^ – ^

ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

コンサート開催において、欠かすことができないスタッフの皆様、大変お世話になりました。

写真左より。東貴美子さん、山口庸子さん、林祐介さん、 松田里加さん、金子咲良さん、桜庭利幸さん。

トリオフルールはCKD(慢性腎臓病)啓発活動にご協力させていただいておりますが、今回新しいプロジェクトととして、色鉛筆で素敵な絵を描く白川里子さんのポストカードとトリオフルールポストカードのセット販売開始。

柔らかく温かいタッチで描かれた白川さんのポストカードは心を惹きつけられ、あっという間に大人気!

CKD啓発動画研究会の安藤康宏先生、荒巻駿太さん、白川里子さん、清水景子さん、いつも心強いバックアップをしていただきまして、ありがとうございます。

 

ご来場いただいた皆様と写真を撮影出来たら良いのですが、やはりお見送りがバタバタしてしまいますね。

スマートなお見送りができるよう勉強したいです。

 

写真撮影出来たお友達をご紹介!

いつも狭山からいらっしゃっていただき、応援してくださる奥野ご夫妻(新婚!)

先日お二人の結婚パーティーで演奏しました♪

ご結婚おめでとうございます!

同じく狭山からのお友達。

ひさおくん、大沢君、ようちゃん。

大沢君とようちゃんと私は、小学校中学校からの同級生です!

ひさおくん、荷物の配達もありがとう( ´ ▽ ` )

今回も、映画、ドラマ、CMの音楽制作で売れっ子の作曲家林祐介さんがビデオ、カメラを担当!

さらにお客様の神永様にも撮影していただきました。

神永さんに乗せられて撮影した決めポーズ写真。

そして、今回のトリオフルールコンサートのために、イギリス民謡メドレーを委嘱した作曲家の岩田学先生もお忙しい中足を運んでくださいました。

私の新しいフルートとハープのCDに岩田先生の心洗われる美しい作品が収録されています。

皆様、本当にありがとうございました!!!

 

今度のトリオフルールコンサートは、今月末7月30日日曜14時から宮城県仙台市青葉区にあるティーラウンジルフランにて。

あと少しだけチケットがあるそうです。

仙台の皆様、ぜひトリオフルールに会いに来てくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る