オーケストラ&2つのクリスマスコンサート

先日はオーケストラのお仕事で山梨県韮崎市へ行ってまいりました。

韮崎駅に降り立った瞬間、すーーん!とした空気を感じ、真っ青な青空の中に雪山が見えて清々しかったです。

フルートが目立つ曲目が多いプログラムで、中でもアルルの女メヌエットのソロはプレッシャー度数高かったですが無事成功しました( ◠‿◠ )

帰りの特急でのビールが美味しすぎました(´∀`)

翌日は毎年お招きいただいている、埼玉医科大学病院ケアハウス薫風園にて、クリスマスコンサート🎄

今回はハープの千田悦子と演奏させていただきました♪

ハープを間近で見る!という方がほとんどで、みんなハープに釘付け👀

ハープの説明も交えながら。。。

フルートハープの名曲、日本の曲、クリスマスソングまで完全網羅のプログラム。

今年も演奏させていただきまして、大変光栄に思っております。

丸木多恵子先生、職員の皆様、入居者の皆様ありがとうございました!

続いて翌日は、私の地元埼玉県狭山市柏原のゆうあいネットワークさん主催のクリスマスチャリティーコンサートでの演奏です♪

こちらは今回で5回目!

地元の皆様が応援し、温かく見守ってくださるので、本当に幸せに思っております。

今回も演歌が大好評!

みんなで歌おうコーナーも素晴らしい美声に包まれ感動です🌟

ゆうあいネットワークの会長、小澤浩さん、スタッフの皆様、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました!

関連記事一覧

コメント

    • 由井宏樹
    • 2017年 12月 14日

    引き続きご活躍ですね!

  1. satofl

    ありがとうございます!
    年内の演奏仕事が終了してほっとしているところです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP