やぎりん会2018

作曲家の八木澤教司先生に関わりのある方々が集まる、ウィンドアート出版主催「やぎりん会」に参加させていただきました。

いつも沢山のお客様がいらっしゃっていて、活気に満ちた会なのですが、今年も80人以上もの参加者が!!

人を惹きつける八木澤先生のパワーは、神懸かっています。

フルート岡崎明義先生(左)と、『「音大卒」は武器になる』著者で武蔵野音楽大学就職課の大内孝夫先生(右)と記念撮影📷

背後に映る、たくさんのお客様をご覧ください!

初対面とは思えなかった?!ムキムキマッチョの小村英生さん(左)と、17.18年前ぶりに再会した関水正智くん(右)。

再会できるなんて思っていなかったので、嬉しすぎて大興奮(^∇^)

帰る直前に八木澤さんと写真撮れて良かった♪

フィオーレメンバー東貴美子と、ユニットバスメンバー中島恵さんと!

八木澤教司先生のフィオーレ委嘱作品新曲「秋紅の舞」が2月3日土曜日14時~ルーテル市ヶ谷ホールで世界初演されます。

さらにその秋紅の舞が収録された新しいCDも同時発売です!

チケットも販売しておりますので、info@satofl.com までお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP