おとなとこどもが一緒に楽しむ歌&ハープ&フルートコンサート♪

おとなとこどもが一緒に楽しむ歌&ハープ&フルートコンサートをとても素敵な松本記念音楽迎賓館にて開催しました。

子供向きのコンサートプログラムだから、アニメソングとかたくさん・・・という思い込みを一新しまして

私たちは、本格的なクラシック、有名なオペラ、世界の民謡、日本の唱歌などを披露しました。

子供たちも飽きないかな・・・と不安でしたが、食い入るように私たちを見つめ熱心に音を聴いてくれました(^v^)

子供たちのキラキラした目は忘れられません。

 

私は、フルートの他ティンホイッスルも演奏♪

お母様方も初めてみたー!聴いたー!と驚きの声!

ハープをグリッサンドしてみちゃおう!!と楽器体験コーナーで子供たちはテンションマックス。

この編成の場合、メインの歌手と、見た目豪華なハープに注目が集まるのですが、

可愛い一人の女の子が私にちかづいてきてくれて、

「わたしはフルートが大好きなの♡」

と耳元でささやいてくれて、横山嬉しい度数200億です。

休日のお忙しいところご来場いただいたお客様に心より感謝申し上げます。

また色々と企画していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP