あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年の元旦は何年かぶりで初日の出を拝みました。

太陽、空、雲、空気、月と星、同時に感じることが出来て気分最高の元旦。

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

私も今年は自分の信念を強く持ち、突き進んでいきたいと決意しました。

今年は1月1日からフルート・デュオ「れこると」で神奈川県藤沢にある施設にて演奏させていただきました♪

みなさまの表情が穏やかでとても素敵な空間でした。

5keys二重奏も!
終わった後のお客様の感嘆が忘れられません。

塩谷信洋のオカリナソロ演奏や・・

ティンホイッスルソロ演奏などもプログラムに入れて、色々な笛をお楽しみいただきました♪

お客様と、スタッフの皆様のあたたかい笑顔で心がほっこりしました。
ありがとうございました!

フルート・デュオ「れこると」は、「ビストロ・エガリテ」
東京都目黒区駒場1-16-9片桐ビル1F (http://www.bistroegalite.com/)で
ランチコース付きのコンサートを開催します。

2月23日土曜日open11時半 start12時~
4500円(ランチコース、チャージ 税込)

エガリテさんのお食事は超ハイクラスで満足いただけること間違いなしです。
お腹も耳も満たされてしまうこの企画。
人数が限られておりますので、お早目の予約をオススメ致します。
お申込みは、お名前、ご連絡先を添えて info@satofl.com までお知らせくださいませ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

トリオ・フルールCD~Blooming

PAGE TOP