三越の新春福袋で、「オーケストラを指揮できる」という抽選があり、見事その権利を得た方の指揮で、ドボルザーク作曲「新世界」を演奏♪

指揮も初めてで、楽譜も読めない状態だったといいますが、レッスンを積んでこの日を迎えられました(*≧∀≦*)
奥様も打楽器で参加!
本番前、「今日の目標は、2人で笑って帰ること」とおっしゃっていて、見事に目標を完全に達成されたご夫婦の姿に感動しました⭐︎
フルートパートは塩谷さんと♪

オーケストラの全ての事務を行い、素晴らしすぎる演奏をいつも披露されるオーボエ奏者の林憲秀さん!

日本橋交響楽団の指揮をいつも務めていらっしゃる志村健一さんと!

三越劇場、歴史と趣きがあって、とっても素敵でした♡










