• CD

takako Dress 展示会にてコンサート♪

横山聡子&ハープの千田悦子CD「アレーズ」ジャケットのドレス、お花を担当していただいたtakakoさん。

takakoさんのドレスの展示会が銀座のレトロな雰囲気の奥野ビルSalon de Lã(サロンドゥラー)で行われました。

奥野ビルには手動式エレベーターがあり、タイムスリップしてしまったかのよう(^v^)

奥野ビルの階段も趣があってステキ♡

takakoさんの素敵なブラックドレスを着させていただき、木製の5キーフルートと、アイリッシュハープでの演奏♪

5キーフルートとアイリッシュの組み合わせは心に静かに染み渡るハーモニー♪

takakoさんと写真撮影(*´▽`*)

 

初めて出会って一目ぼれしてしまった、ブライスちゃん。

takakoさんのドレスを着ているブライスちゃんに、完全に心を撃ち抜かれノックアウトです。

 

takakoさんの世界の虜になりました。

イベントにお招きいただきましたtakakoさん、お客様、誠にありがとうございました。

またぜひコラボイベントさせていただきたいです(^^)

takakoさんホームページ、ぜひご覧くださいませ。
takako-pensee.com

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP