• CD

CDジャケット撮影

年末年始かけてレコーディングした、フルートハープCD。

音が大事なのはもちろんですが、CDの顔ともいえるジャケットも大切。

今回はハープ奏者、千田悦子の人脈に頼り、素晴らしい才能のアーティストたちに全てお任せすることに致しました。

お花とドレスをコーディネイトしてくださった、takakoさんは、インスタでも大人気(*´▽`*)

こんなに素敵な写真をアップしてくださいました!

takakoさんのインスタはこちら https://www.instagram.com/takakopensee/

今回、花冠や、ブレスレット、首飾りにしてくださったお花たち。(takakoさん撮影)

takakoさんと一緒にお花コーディネイトしてくださったzukky(写真左)さん、ありがとうございます!

今回ヘアメイクを担当してくださったRui Muto(写真真ん中)さんは、コラージュという技法を使って写真を加工もされているということで、

CDジャケットの表デザインをお任せしました。

カメラマンはKazuhito Tanakaさん!

やさしく柔らかい物腰で接してくださり、カメラの前でもかなりリラックスできました\(^o^)/

順調に撮影が進み、一安心です。

4月15日土曜日17時開演のCD発売記念コンサートのプログラムも決まりました。

フライヤーも来月頭に完成予定ですので、またお知らせさせていただきます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP