高麗神社「鎮守の杜の音楽祭」出演♪

埼玉県日高市にある高麗神社で開催された「鎮守の杜の音楽祭」にフルート・デュオ”れこると”が出演♪
何年も前から、西武線のホームに貼ってあったポスターをみてこの音楽祭を知っていて、こういう所で演奏したいな・・・と密かに思っていたので、お話をいただいたときは飛んで喜びました(^_^)

高麗神社の風は特別感あるものでした。

演奏の舞台は神楽殿!
神楽殿の中でも絶妙な響きがするし、目の前に広がる森の木々にも反響するそうです。

神社と木のフルートは相性抜群でした。

円錐ベーム、木管ベーム、5keyフルート、銀製フルート、キーボードを使った多彩なプログラム。
5keyフルートの響きにお客様も興味津々の様子。

最後には物販もさせていただけるということで、CD「笛の音収穫体験しませんか?」と出来たてほやほやクリアファイルも販売させていただきました。
たくさんのお客様にご購入いただきました。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

高麗神社の皆様、音響スタッフ様には大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

お客様の前で演奏できる幸せを実感した一日。
これからもどんどん企画して参りますので応援どうぞ宜しくお願い申し上げます。

高麗神社での演奏をダイジェスト動画にしました♪
是非ご覧くださいませ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

フルート・デュオ”れこると”CD笛の収穫体験しませんか?

トリオ・フルールCD「Blooming」

PAGE TOP