連休終了!狭山市音楽家コンサートのお知らせ

あっという間にゴールデンウイークが過ぎ去りました。

連休中、狭山市入間川河川敷で開催されていた「義高の鯉のぼり」イベントで演奏予定でしたが荒天予測が出ていたため中止になってしまいましたが、

わたしの出演予定の前々日にハープ奏者の渡邊真位さんが演奏されるとのことで、遊びに行ってきました♪

しかも、初対面だけどいきなり飛び入り演奏させていただき光栄です!

完全私服😆

鯉のぼりはきもちよさそうに泳いでいました🎏

行楽地定番の顏出しで、浜田さんと記念撮影📸

このイベントを企画運営されている、吉岡さん!

新聞記事になったそうです!

イベントの運営など裏で準備をされている方々に心より敬意を表します。

これからも狭山市がどんどん盛り上がっていくことと思います。


狭山市でのコンサートをご紹介させてください♪

来月6月17日日曜日14時から狭山市市民交流センターにて1階コミュニティホールにて「狭山市ゆかりの音楽家コンサート」が開催されます。

チケット販売は5月17日木曜10時から狭山市市民交流センター2階総合案内にて。

昨年も出演させていただきましたが、なんと受付開始から2時間でチケットがなくなるという状況でしたので、もしご興味がございましたらお早目に狭山市交流センターへ!

わたしはモーツァルト作曲のフルートハープのコンチェルトを、ハープ千田悦子、ピアノ南雲彩と演奏致します。

その他、ヴィオラ小澤恵さんと、マリンバ栗原里沙さんとも共演予定です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP