第17回日本フルートコンヴェンション2015ふじのくに静岡

8月21日あから23日まで日本フルート協会主催

「第17回日本フルートコンヴェンション2015ふじのくに静岡」が開催されました!

コンサート、講座、コンクールと様々なイベントが行われます。

今回は私の師匠、佐野悦郎先生のフルートアンサンブル歴史を辿る講座がございました。

岩田学氏、八木澤教司氏のコンベンション委嘱作品の初演、数々の作品の演奏させていただき大変光栄に思っております。

image

演奏の機会を与えてくださった佐野悦郎先生、作曲家の岩田学氏、八木澤教司氏、

そして一緒に演奏したメンバー、ご来場いただいたお客様に心より感謝致します。

ありがとうございました!!! image

海外からのゲストプレーヤーとたくさん写真撮影です。

アメリカのフルート奏者、作曲家のゲイリー・ショッカー氏

image

なんとお会いする数日前にショッカー自身のフェイスブックで、

私の演奏のYOUTUBEをシェアしていただいていたので、

御礼を伝えることができました。

以下シェアしていただいた動画です。

フルート現代音楽も数多く作曲しているフルート奏者、イアン・クラーク氏

突然の撮影のお願いにも心優しく接してくださり感激!

image

そして浜松といえば

鰻!!!

image

かりっとしてるけどジューシーで、お茶漬け、とろろ入りでも楽しめました!

そして浜松は餃子も有名だったんですね!野菜たっぷりで、さっぱり美味しい☺️

image

 

そして会場には家康くんも!

image

充実した浜松コンベンションでした!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP