狭山市ゆかりの音楽家コンサート

昨年に引き続き、狭山市交流センター主催の「狭山市ゆかりの音楽家コンサート」で演奏させていただきました。

今回は、わたしの大好きな曲 モーツァルト作曲《フルートとハープのための協奏曲ハ長調K.299》をハープ千田悦子、オーケストラパートをピアノに編曲したバージョンのピアノを南雲彩で演奏!

たくさんのお客様にご来場いただき、あたたかい雰囲気で聴いていただきました!

千田悦子が奏でるハープは最高にエレガントだし、オーケストラパートを確実なテンポで弾きこなす南雲彩に支えられ、至福の時間でした。

終演後、舞台裏で!

南雲がキラキラ加工をしてくれました✨

交流センターに狭山市の七夕の妖精おりぴいのプリクラがあり、千田悦子が大反応!

大学生以来のプリクラ撮影ですよ📸

狭山市の音楽家、マリンバ奏者栗原里沙さん、ヴィオラ小澤恵さんとも共演でき光栄です♪

いつもコンサートの裏方を引き受けてくれる、山口庸子ちゃん!

本当にありがとう😊

狭山交流センター、中央舞台スタッフ様には大変お世話になりましてありがとうございました!

いつも応援いただきコンサートにご来場いただきますお客様に心より感謝申し上げます。

今度は7月1日日曜日14時から音楽の友ホールにて、トリオフルールのCD発売記念コンサートが開催されます。

フルール渾身の第2弾CDの発売日です。

多くのお客様にコンサートを聴いていただきたいと思っております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Confetti[カンフェティ]

カンフェティ チケットセンター電話予約

電話番号:0120-240-540 

携帯・PHSから:03-6228-1630 受付時間:平日10時~18時

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP