狭山市ゆかりの音楽家コンサート終了!

狭山市交流センターで開催された、狭山市ゆかりの音楽家コンサートが大盛況の内終了しました!

超満員のお客様にご来場いただきました!

狭山市の音楽家として、ヴィオラの小澤恵さんとマリンバの栗原里沙さんと初共演させていただきました♪

この編成は初めての経験で多少の不安はありましたが、本番はバランスもとれて新鮮な気持ちで演奏できました\(^o^)/

MCにも大きな反応をいただきました!

最後にはハープ千田悦子、ピアノ加藤礼菜さんも加わって花のワルツを!

フルートソロの部では、ハープの千田悦子と♪

えっちゃん、早々とお着替え終了のため私服にて。

外見内面共に、アイドルのような可愛さをもつヴィオラの小澤めぐみちゃんと。

三人のドレスショットがない・・・( ;∀;)

たくさんのお客様にアンケートにご協力いただき、山積みのアンケート用紙に大満足の三人。

いつも大変お世話になっている方にたくさんいらっしゃていただきました!

お帰りの時に写真撮影したお客様です(^v^)

いつもお酒と共に一緒ですが、本日ノーアルコール増田さん夫妻&中さん夫妻(*´▽`*)

狭山市の企画でも大変お世話になっています、浜田さん、吉岡さん。

いつも裏方を引き受けてくれる山口庸子ちゃんとお母様、市島さん、小澤さん。

他にご一緒に撮影させていただいた写真、よかったら送ってください(^o^)/

 

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

とても素敵な企画のコンサートに、狭山市の音楽家として出演させていただき大変光栄に思っております。

狭山市交流センターの野田様、舞台の高木様、山本様大変お世話になりまして、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP