映画音楽CD発売&発売記念コンサート

今年は、トリオフルールのCDの発売をはじめ、地元でのソロコンサート、 様々なコンサート活動をすることもでき、

また多くの新たな出会いがあり、本当に充実した年になりました。

フルートを続けてきて本当によかったと思える年でした。

そして来年もさらなる挑戦を・・・ということで

3月7日映画音楽シリーズのCDの発売が決定しました!

発売記念コンサートは3月15日日曜日です。

シネマコンサート

懐かしい&素敵な映画音楽ばかり揃えました。

ピアノの南雲彩ちゃんは、激難しいアレンジ&急な依頼にも関わらず

快諾していただき、本当に感謝(#^.^#)

自信もってご紹介できる内容になっております。

 

コンサートのチケット発売は2015年1月1日です。

お申込みは、ファックス 04-2968-0837 または flsatoko@gmail.com までメールはこちらへ

希望枚数、お名前、ご住所、連絡先をお知らせいただきましたら

おり返しご連絡させていただきます。

ぜひぜひ宜しくお願い致します。

 

レコーディングは、私が大学から大変お世話になっている音楽制作スタジオ

ミュージックコミュニケーション「シンフォニー」にて。

image

 

真剣に音チェック・・・

image

ピアノの南雲彩ちゃんは、常に私を助けてくれます。

精神的にも技術的にも。

image

ディレクター風さとこ。

image

 

 収録曲のうちニューシネマパラダイスをご紹介します♪

 

年始にもレコーディング、ミックス、プレスまでと工程が続きます。

いい作品になるよう、全力で頑張ります(^◇^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る