山野楽器銀座本店フルートワールド

山野楽器銀座本店で開催されたBIGイベント「フルートワールド」で、フィオーレミニコンサートが開催されました。

暑い中、たくさんの方に演奏を聴いていただき、嬉しいです(*´▽`*)

山野楽器のスタッフの皆様、大変お世話になりました。

カルメンをプログラムに入れたので、みんなで赤ドレス。

フルートワールドでは、フルートメーカーが勢ぞろいします。

色々なメーカーの方とお話させていただきました。

中でも、アイハラフルートさんで制作している篠笛に虜になってしまいまして、長時間吹きまくりました。

お金が余って困るーっていう自分でしたら、即買いだったのですが・・・

当然、おかねが余って困っているはずもなく・・・

欲しいな・・・


話は変わりますが、埼玉県狭山市『義高の鯉のぼり実行委員会』がオリジナルブランドの酒を開発、発売したそうです!

キリリとした味わいで、とても美味しく、一気にいただきました。

 

狭山市の酒店、大阪屋支店で限定500本販売中!
https://www.mapion.co.jp/…/35.8667323,139.3…/poi=21130884313

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP