ベル・ルミエール ライブゲスト出演

高校時代からの後輩のフルート髙嶋光江ちゃん所属のユニット「ベル・ルミエール」のゲストとして出演しました♪

ベル・ルミエールは、みつえちゃんの他に、作曲編曲担当のピアノ奏者市谷直美さん、マリンバ&パーカッション奏者 松下彩野さん、菊池秀樹さんがメンバーで、音楽演出は勿論素晴らしいですが、人間的にも素敵で魅力的な方が揃っています。

市谷さんのアレンジは素敵な作品ばかりで、可憐な面、繊細な心、激しい情熱をあわせもっています。

私が大好きなアルトフルートのアレンジも沢山してくださいました。

狭山市西口のライブステーションは演奏を聴きに行ったことしかなく、舞台に立つのはこれがはじめて。

本番前のリハ風景。

やっぱり、パーカッションが入ると、心が揺さぶられますね~

ちなみに、私も途中でシェイカーをフリフリして、リズム隊になりました(*´▽`*)

そして、この日は狭山市の七夕まつりだったので、お友達が浴衣でライブに遊びに来てくれました♪

あっこさん、さなえさんありがとうございます♡

普段、クラシックコンサートがメインの私ですが、めずらしくポップスライブが続きます。

次は、8月8日「Trio de Yui」@六本木クラップスにて。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP