フルートDAY フィオーレゲスト出演♪

「2月10日はフルートの日」

フルートのお祭りに、フルートアンサンブルフィオーレがゲストで招かれまして演奏してきました♪

フルートを体験したり、フルート愛好家の方々の発表があったり、ワンポイントレッスンもありという盛り沢山のイベントです。

フィオーレ昼公演終了後。

それぞれのソロ演奏もお楽しみいただきました!

阿部麻耶はピッコロ、石井美由紀はフルート、東貴美子はバスフルート、横山は木管の5鍵フルートでの演奏で、それぞれの楽器の違いもお楽しみいただけたかと思います。

夜の部は赤のドレスで!

素晴らしい司会を務めた、関井うららちゃんと記念撮影📷

アルソ出版会長をはじめ、スタッフの皆様、メーカーの方々、大変お世話になりまして、ありがとうございます!

来月にもフィオーレ関係で発表できることがありまして、ワクワクしております😁

関連記事一覧

コメント

    • 由井宏樹
    • 2018年 2月 15日

    市ヶ谷とはちがう曲想のコンサートを聞かせていただくとともに、体験レッスンという良い機会をありがとうございました。
    音が出たので気を良くして、当面レッスンうけることになりました。

  1. satofl

    @由井宏樹

    由井さん、先日はご来場いただきありがとうございます!
    フィオーレの有名な曲シリーズもお聴きいただき嬉しかったです。
    またフルートも始められるとのことで、これからさらに楽しみですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP