• CD

フルートハープCD発売コンサート終了!

フルート横山聡子 ハープ千田悦子のCD「アレーズ」の発売記念コンサート、満員御礼で大盛況の内終了致しました。

お忙しい中いらっしゃっていただきましたお客様、誠にありがとうございました!

また、多くのお客様にCDをご購入いただきまして、心より感謝申し上げます。

今回のCDは皆様が心から癒されますように…という願いをこめて選曲&収録したもので、ゆったりとした癒しの曲が多いのですが、

このコンサートでは、CD収録曲は一部のみの演奏で、ハープを叩いたり、特殊奏法で驚かせてしまうような作品や、

元気系の曲も演奏させていただきました!

 

ステマネをお願いした桜庭利幸さん、受付をお願いした山口庸子ちゃん、隈倉麦ちゃん、松田里加ちゃん、宮地楽器のスタッフ様

大変お世話になりまして、ありがとうございました。

今回のCDのために「小さな声」と「澄み渡った空の下で」という作品を改訂編曲してくださった岩田学先生(写真真ん中)もいらっしゃっていただきました。

素敵な曲を収録させていただきましてありがとうございます!

作曲家の小谷有人もコンサートに来てくださいました。(写真右)

コンサートが無事終了して、いつもバタバタしてしまう自分…

サインを求められて、ニヤニヤ(*´▽`*)

健康で演奏活動ができる環境、家族に感謝しています。

また次の目標に向かって頑張っていきます。

フルートハープの演奏活動も、広げていきたいですね。

今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

写真は、神永様よりご提供いただきました。いつも素敵な写真をありがとうございます!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP