フルートデュオれこると@狭山市Our Village

埼玉県狭山市のOur Village さんの農園で開催されたイベントで、フルートデュオれこると(塩谷信洋 横山聡子)が演奏♪

畑のお野菜を収穫し、その野菜を使ったお料理を試食しながら演奏を聴く!という魅力的なイベント。

演奏は広大なビニールハウスでフッカフカの土の上😊

れこると結成して、初のお披露目でした!

「れこると」とはフランス語で収穫という意味。

まさに、今回のイベントにぴったりのネーミング(^o^)

塩谷さんは、日本を代表するスタジオプレーヤーで、フルート属のピッコロ、アルト、バスはもちろんですが、オカリナ、リコーダー、ティンホイッスル、ケーナ、変わり種の笛など何でも吹きこなします。


なにこれーー?!

鼻笛でハバネラを吹きながらお客様の方へ。。。

この鼻笛、音程をとって曲を吹くことがとても難しいそうです。

塩谷さんは穴が空いていればなんでも吹いてしまいます。

アルト&バスや、フルート&バスなどの組み合わせも披露♪

フルート&バスフルート
アルト&バス


MCも穏やか
演奏中も美味しそうな香りが。。。

今回の件をご紹介いただきました吉岡さん、アワビレッジ  の落合さん、PAを担当していただいた浜田さんと記念撮影📸

大変お世話になりまして、ありがとうございました!!!

わたしはなによりも自然が大好きなので、このようなシチュエーションの演奏を以前からやってみたい想いが強くありました。

このような機会をいただき、大変嬉しく思います。

このコンサートのダイジェスト動画です。

ぜひご覧くださいませ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

トリオ・フルールCD~Blooming

PAGE TOP