• CD

フルートアンサンブル「フィオーレ」コンサート終了!

フルートアンサンブル「フィオーレ」第10回定期公演が終了しました!

フィオーレのコンサートのプログラムは、本格派クラシック作品がずらりと並びます。

フルートピアノの作品は、フルート以上にピアノ奏者が大変で、ピアノのカラーが色濃く出る気がしますが、

フルート4人だと、そのピアノの役割をそれぞれが分担して和声感を出さなくてはいけないので、本当に難しい編成だと思います。

終演後の安心顔のメンバー(^∇^)

今回のコンサートでは、昨年9月にレコーディングして完成したCDも同時発売しました。

今回のために委嘱した八木澤教司さんの「秋紅の舞」も収録!

いまできることをギュッと詰め込んだ、渾身の一枚です。

今回のコンサートだけでなんと81枚の売上!

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました😊

サイン会にたくさんのお客様にお並びいただき、感謝感激です( ´ ▽ ` )

大興奮状態で打ち上げに突入!

ご来場いただいたお客様、ご支援ご協力いただいた先生方、スタッフ、関係者皆様に心より御礼申し上げます。


来月はフルートヴァイオリンピアノの「トリオフルール」でCDレコーディング♪

フルールのヴァイオリン加藤恵理ちゃんと!

(南雲はすっぴんのため撮影NG😁)

フルールCDも良い内容に仕上げていきます!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP