ビストロエガリテにて

3月10日土曜日にビストロエガリテにて、「木管フルートとアイリッシュハープによるボナペティコンサート」を開催しました。

木管フルートも大分慣れてきて色々な作品が演奏できるようになってきました♪

ビストロエガリテさんの味、ボリューム、見た目すべてが最高のランチコースと、コンサートのコラボ企画。

満員のお客様にご来場いただきました!

エガリテの美味しい料理を召し上がってお客様もとっても幸せムード。

窓から差し込むあたたかな光が優しく包んでくれて、心地よく演奏できました!

今回特別ゲストとして、4月にCDリリース予定の歌手の村田千沙さんをお招きして、共演しました♪

横山と千田のCDアレーズのエンジニア清水勉さんが、村田千沙さんCDのプロデューサーでもあり、清水さんのご紹介で今回のコラボが実現しました。

それぞれの音楽と雰囲気を知り尽くしている清水さん。

わたしたちの演奏と千沙さんとの歌がうまく融合してかなりいい雰囲気になりました!

清水さん、ありがとうございます😊

ビストロエガリテの柴田さん、田中シェフ、美味しすぎるお料理とステキな場所の提供ありがとうございます😊

 

 

お友達も聴きに来てくれて嬉しかったー😀

このコンサートの数日前には、エガリテさんでワインエキスパートの資格をもつ小澤みゆきさんのワイン講座とエガリテさんチーズ料理を堪能する会に参加し、演奏させていただきました!

お酒大好きですが、知識ゼロのわたし。。

人生初のイエローワインをいただき、数々の美味しすぎるチーズ料理に感動の嵐。

みゆきさん、お誘いいただきありがとうございました😊

またエガリテさんでのコンサートを企画していきたいと思っております!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP