トリオ・フルールコンサートvol.8終了!

トリオ・フルールコンサートも今回で第8回目!
本当に時間の流れがあっという間です。

今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。
お足元の悪い中、誠にありがとうございます!!!

フルール委嘱作品、CD「Blooming」に収録のRussian Forest[作曲:岩田 学]でコンサートが幕開けです。

前半は、ロシアの作曲家のクラシック作品を中心としたプログラム。
それぞれのソロの演奏もあり、超絶技巧テクニックをご堪能いただきました。

前半終了!

後ろにご注目(・∀・)ニヤニヤ

後半は、昭和歌謡から始まり、今回のコンサートのために委嘱した山口景子さん編曲によるニノ・ロータメドレーまでお楽しみいただきました。

皆様に応援していただき、演奏活動が続けられること、本当に幸せなことです。

コンサートのために強力なサポートをしてくださったスタッフの皆様、ご支援ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

ロビーでお見送りの際、うれしそうな横山。

トリオ・フルールコンサート、記念の10回に向けてスピンオフ企画も盛り込んでいく予定でございます。
詳細が決まり次第、公開させていただきます。

どうぞ応援よろしくお願い申し上げます!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

トリオ・フルールCD~Blooming

PAGE TOP