トリオフルールvol.4コンサート終了!

トリオフルール2014

トリオ・フルールvol4コンサートが、7月11日土曜日音楽の友ホールで開催されました。

フルールメンバーは、あらゆる面において、本当に最高メンバーだと思います。

昨年にCD発売→先日はラジオ電波に演奏が!→→次はテレビ出演を夢見て?!

夢は大きく、かなりのプラス思考で邁進していきます\(^o^)/

開演直前写真。テンションあがっています。

image

しかし、この直前の開場前に焦って撮影したときは、顔が凍り付いています。こ、こわい・・・

気持ちって顔にすぐに現れるんですね(*´▽`*)

image

今回のフルールコンサートのために、作曲家の岩田学さん、山口景子さん、林祐介さんに新しい作品を作っていただきました。

ありがとうございました!!!

image

 

トリオフルールオリジナル曲「フュアディッヒ」を公開していただいているCKD(慢性腎臓病)啓発動画研究会様より

多大なご協力をいただきまして、ありがとうございます。

かわいいグッズがずらりと並びました!

image

真剣にリハーサル中↓

image

 

image

 

今回は、キラキラつけまつげをつけていただきました(*´▽`*)

 

image

ロビーでのお見送りも終わって、一安心の三人。

image

コンサートが終わってしまうと寂しいですが、今回は次回の予定もばっちり決まっております!

ソプラノ歌手の白石佐和子さんをお迎えしてのトリオフルールコンサート

1月19日火曜日18時半から、表参道のカワイホール「パウゼ」です!

今回も、かなり充実した内容になりそうな予感。

ぜひいらっしゃってくださいね♪

画像 (5)mini

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP