トリオフルール&白石佐和子サロンコンサート終了

トリオフルール&ソプラノ白石佐和子サロンコンサート終了しました。

画像 (5)mini

大変嬉しいことに、早い時期にチケットが完売しまして、満席!

たくさんのお客様に囲まれてとても幸せで光栄に思います。

ご来場いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。image

今回コンサートのために、以下のように編曲をお願い致しました!

露木正登氏に「宮城道雄作曲 春の海」

林祐介氏に「ビバルディ作曲 四季より春」

小谷友人氏に「八木澤教司作曲 愁陽の路」

トリオフルールアレンジが続々と増えていき、嬉しいです。

作曲家の先生方、本当にありがとうございます。

image

今回のプログラムは四季がテーマで、春夏秋冬の曲を演奏♪

春のテーマの時には、着物を羽織って「和」の雰囲気で!

image

image

息がピッタリのトリオフルールに、

白石佐和子さんのソプラノが加わり、華やかなコンサートになりました。

image

トリオフルールがご協力させていただいている、CKD(慢性腎臓病)の啓発活動のための

テーマソングの「Für Dichフュアディッヒ」に白石佐和子の歌が入った

バージョンが既にYouTubeで公開され、大好評いただいておりますが、

今回のコンサートで初披露しました。

YouTube版はこちら
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=4POVnQOYtVo&w=560&h=315]
今年もお客様に最高の感動をお届けできるよう、

トリオ・フルール頑張りますので、応援宜しくお願い致します!

image

次回トリオフルールコンサートは、

6月18日土曜日音楽の友ホールです。(1月19日発売開始)

既に続々とお申し込みいただいております!

さらなるお申し込み、お待ち申し上げております。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP