トリオフルール&白石佐和子コンサート終了!

CKD啓発動画研究会で制作された「フュアディッヒ〜あなたへ」のドイツ語バージョン公開記念コンサートが、東京オペラシティリサイタルホールで開催されました。

着物の羽織でのフュアディッヒはもちろん披露!

その他、ドイツ圏作曲家のクラシック作品や、映画音楽も披露しました。

今回、フルール&白石佐和子のために「ネッラファンタジア」をT.shimizu氏にお願いしました。

コンサート最後に感動の歌声を( ´ ▽ ` )

歌のパワーってやっぱり凄い。。

楽器奏者である自分は如何に歌の表現力に近づけるかを常にテーマにしています。

今回はCKD(慢性腎臓病)啓発動画研究会の代表であり、腎臓病医師の安藤先生による講演もありました。

腎臓病の理解がさらに深まったことと思います。

安藤先生ありがとうございました!

前回のトリオフルールコンサートから始まりました、CKDコラボのプロジェクトである色鉛筆画家の白川里子さんのポストカード販売ですが、

白川里子さんが、フルールのメンバーを描いてくださいました(⌒▽⌒)

ロビーに原画を特別展示!

たくさんのお客様にご覧いただき、感動のお言葉を頂戴しました。

ポストカードも好評で、今回のコンサート販売分はなんと完売!

受付スタッフをお願いした、隈倉麦ちゃん、松田里香ちゃん、

山口庸子ちゃん、どうもありがとう😊

前半はトリオフルールお揃いのドレスで👗

後半は秋らしく🍁

スタッフの方も全員集合撮影📷

きめ細やかなお心遣いのステマネを担当していただいた平野仁志さん、大変お忙しい中撮影をしていただいた林祐介さん、

大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m

ご来場いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

今後ともトリオフルール&白石佐和子の応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP