アジアフルート連盟主催「アジア・フルートコングレス釜山」

アジアフルート連盟主催の「第 9 回 アジア・フルートコングレス 釜山(韓国) 2018 」に参加してきました!

同行のKちゃんのおかげで、出発前にラウンジに!

それにしても釜山って近いんですね。フライト時間2時間弱?!

到着した翌日には少し時間があったので、街を散策しました。

釜山タワー!

タワー入り口まで、親切にエレベーターが!

撮影スポットははずしません!くにこさんありがとうございます(*^-^*)

遊んでばかりではありません。

しっかり、リハーサル&本番もさせていただきました!

今回も、大好きなアルトフルートで参加、ブルートレインアルトソロもさせていただき、気持ちよかった~♪

低音楽器隊!

本番風景。

今回ご一緒させていただいた音楽家の方々も、超個性的な方ばかりで面白すぎで、常にテンションマックスでした。

数日間、ずっとお食事もご一緒させていただき、家族のようになりました(*´▽`*)

塩谷さん、たくさん写真撮影してくださってありがとうございます!

釜山ではお肉攻めだったので、成田空港到着後、すぐに刺身とビールをいただきました。

とても楽しい演奏旅行で、終わった後はとてつもなく寂しい病に陥りましたね。。

ご一緒いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP