アジアフルート連盟コングレスin上海

2019年8月27日〜30日に開催されたアジアフルート連盟フルートコングレスin上海の演奏旅行にアルトフルートとして参加して参りました。

これまで、台湾と釜山の演奏旅行に参加させていただきましたが、いずれもテンションが上がる旅で、今回の上海も本当に楽しみでした(^O^)

4日間リハーサル&コンサートが続きます!

中国チームのアンサンブルにも出演しました!

中国の男子は背が高くスタイルがいい方が多いですねー!

日本チームのコンサートはお客様も大興奮でかなり盛り上がりました♪

日本のお客様よりも感情表現が大胆で、歓声がすごくていつもビックリしますが、喜んでいただける事は私にとって最大の喜びです!

共演させていただいた素晴らしい音楽家の皆様に心より感謝申し上げます🧡

体調を崩すこともなく、美味しい食べ物も沢山いただき大満足です!

またアジアフルート連盟の演奏会など携わることが出来たら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今週の土曜日9月7日14時から、ルーテル市ヶ谷センターホールで、フルートアンサンブルフィオーレのコンサートがございます!

フルートアンサンブルの響を多くの方々に聴いていただきたいと思います。ご都合よろしければぜひご来場くださいませ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

トリオ・フルールCD~Blooming

PAGE TOP