アジアフルート協会台湾演奏旅行

アジアフルート連盟フルートオーケストラで、台湾で開催された” Kuan Du Arts Festival”に於いて演奏してきました♪

著名なフルート奏者が大集結です!

image

金昌国先生、播博先生の指揮によるフルートオーケストラで、私はアルトフルートを担当しました。

image

2日にわたって、昼夜公演のコンサートなので、結構な曲数です。

今回改めて感じたのは

「フルート低音属、大好き」ということです。

アルトも大好きだし、バスフルート、コントラバスフルートの音色、

かなり痺れます(≧∇≦)

フルートオーケストラの他に小編成の室内楽もたくさん演奏されましたが、

中でも、バスフルートだけのユニット「BUSUYA」のパフォーマンスは最高でした!

image

バスヤ会長の渡瀬英彦氏(写真右)とピアニスト寺田正彦氏(写真左)

image

11月16日月曜日目黒ブルースアレイで、バスヤライブがあります!

これは聴かないと一生後悔します。間違いありません。

image

台湾の話に戻ります(^O^)

今回の演奏旅行で初めてお会いした方、お会いしたことあるけどあまり話したことがない方も

たくさんいらっしゃったのですが、かなり魅力的な個性をもっている演奏家ばかりで、

毎日テンション最高数値を更新してしまいました。

image

食事も美味しく楽しく(≧∇≦)

image

夜市も初体験

image

なんと、最高の泉質の激アツ温泉にも入ることが出来ました!

image

本当に楽しく充実した時間で、忘れられない思い出の一つに加わりました(^∇^)

時間を共有できた皆様に感謝です。

image 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る