れこるとwithピアノ南雲彩@名曲喫茶カデンツァ

2019年12月1日フルートデュオ”れこると”withピアノ南雲彩コンサートが名曲喫茶カデンツァで開催されました♪
カデンツァさんでのコンサートは今回2回目!
アットホームであたたかい空間がれこるとの求めている雰囲気にぴったりで

 

トリオ・フルールでも一緒に演奏しているピアノの南雲彩は、色々な気遣いが素晴らしく、わたしから何かをお願いしなくても瞬時に察して対応してくれるスーパーピアニスト♪
あやちゃん、どうもありがとう!

↓ピアノソロも披露していただきました!

え!!パンダ!

いつも大変お世話になっている作曲家の岩田学先生と、お手伝いを快く引き受けてくれる山口庸子ちゃん!

名曲喫茶カデンツァオーナー阿部さま、大変お世話になりまして誠にありがとうございます。
次回のカデンツァでのコンサートは
2020年4月5日日曜日14時より。
れこるとのプロフィール写真を撮影していただいた、世界的に活躍しているカメラマン澤田公仁さんをゲストにお迎えして音楽と写真のコラボ企画コンサートを開催します。
ぜひ、いまからスケジュールチェックお願いします!

年内にもれこるとコンサートございます!
れこるとwithハープ千田悦子で、入間市駅南口特設会場にて、12月20日金曜日16時~、18時~(各30分公演)ございます。(予約不要無料)
野外コンサートになりますが、寒さに負けずぜひいらっしゃってくださいませ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

トリオ・フルールCD~Blooming

PAGE TOP