れこるとコンサート@ビストロ・エガリテ

フルート・デュオ「れこると」@ビストロ・エガリテ、満員御礼にて終了致しました♪
ご来場いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

お客様にはエガリテのとっても美味しいランチコースを召し上がっていただきました(*´▽`*)
↓ 前菜。この他にスープ、メイン、デザートと続きます。
なんと、全て写真撮影し忘れ・・・こちらの写真もお客様撮影写真をお借りしました💦

お食事をご堪能いただいたあとは、れこるとコンサート♪
開演前のわたしたち。
穏やかムード(*^^)v

オープニングは、「れこると」が本領を発揮する「アルト&バスフルート」でクラシック作品を!

「れこると」ならではの異色の音楽世界を味わえる、民族楽器&鍵盤楽器による演奏もあり!

ローホイッスル&アンデスで、アイルランド民謡♪

なかなか演奏の機会を目にすることがないであろう、5keysフルート二重奏を最後に披露!

美味しい食事の時間は、本当に幸せですよね♡
食事付きのコンサートはこれからもどんどん展開していきたいと思っております。
エガリテの柴田様、シェフ、スタッフの皆様、大変お世話になりましてありがとうございました!

今回のコンサートのダイジェストをYoutubeで公開しましたので、ぜひご覧くださいませ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

トリオ・フルールCD~Blooming

PAGE TOP