• CD

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は、THE正月という過ごし方をして、ゆっくりできました\(^o^)/

1年の行事の中で、横山大好きベスト3に入る、初詣&おみくじ。

念力をかけて、おみくじを引いて・・・

末吉でしたが、内容がよかったので満足です。

なによりも商い「利益相当得らる」という文が最高ですね(^v^)

学業について「安心せず努力せよ」とあります。

フルートの練習、勉強を怠らず、いつでも何がきてもいいように準備しておきます。

 

本年のコンサートも続々と決定してきました。

2月3日土曜日14時~ルーテル市ヶ谷センターにて、フルートアンサンブル「フィオーレ」のCD発売&定期公演。

3月には、フルートヴァイオリンピアノの「トリオ・フルール」のCDレコーディング→7月1日にCD発売コンサート。

3月10日土曜日、渋谷のビストロエガリテで、ハープ千田悦子とランチコース&コンサート。

6月17日日曜日、狭山市ゆかりの音楽家コンサートでは、フルートとハープの協奏曲を演奏予定です。

デュエットの相棒の高嶋光江ちゃんと、9月に名古屋公演、12月に武蔵ホールで共演、8月に狭山のライブハウスでゲスト出演。

また近くなりましたら、お知らせさせていただきます。

皆様にご満足いただけるようなコンサートを開催していきますので、今年も応援宜しくお願い申し上げます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

CD~アレーズ

PAGE TOP