• CD

あけましておめでとうございます!

2020年!あけましておめでとうございます㊗️

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

1年というのはあっという間なので、気づいたら12月?!なんていうことになりそうですが💦何よりも健康に気をつけて、人とより良く繋がり充実した日々を過ごしていきたいと思います。

今年4月にはフルート・デュオ”れこると”の1stアルバムの発売を予定しております。

昨年末にレコーディングをしておりました!

れこるとの売りである、様々な笛での演奏!

CDにもたくさんの笛の音色を収録しました😊

フルート2本はもちろん。

アルトバス!

さらに5keyフルート二重奏もあり!

今回、岩田学先生に5keyフルート二重奏のためのれこるとオリジナル作品をお願いしております!

こちらは後日収録予定ですが、いまから本当に楽しみです🧡

その他自然と音楽のコラボYouTubeアウトドアコンサートで公開中のT.Shimizu氏の作品もCD収録!

さらに福田洋介先生にれこるとのために編曲委嘱をした《さくらのうた》も収録!

ピアノ南雲彩も一緒に!!!

写真撮影に全力をかける3人。。。。

いつも本当にお世話になっておりますT.Shimizuプロデューサーに心から感謝しております。

CDの完成が楽しみです🧡

4月5日日曜日14時から名曲喫茶カデンツァのコンサートにてCD発売開始予定です!

順次情報を公開していきます!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


横山聡子Facebook

フルート・デュオ”れこると”CD笛の収穫体験しませんか?

トリオ・フルールCD「Blooming」

PAGE TOP